entry_img_1438


2011年7月21日発売予定のDS向けRPG

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』のプロモーション動画第2弾を公開しました。






<<基本情報>>
タイトル名:ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
発売日:2011年7月21日
価格:6,279円

Amazon予約受付中




公式サイト:ノーラと刻の工房 霧の森の魔女


<<詳細情報>>
“テンペリナ”という名前の小さな田舎町には、人々のあいだで語り継がれる伝説があった。
それは、近くの湖に浮かぶ島に、霧の森の魔女“ヴェーラ”が住んでいるというもの。
主人公のノーラは、導刻術の修行をするために霧の森へやって来た。
「3年のあいだ、異国で導刻術の修行をしながら生活しろ。
ただし、それを人に知られてはいけない」という、導刻術師の一族に伝わる掟のために。
ところがノーラは、町の人々から魔女の疑いをかけられてしまう。
彼女はみずからの潔白を証明するため、人々と積極的に交流することにした。
果たしてノーラは、困難を乗り越えて立派な導刻術師になることができるのか?
そして、魔女“ヴェーラ”の正体やいかに……?

<<スクリーンショット>>
 ノーラと刻の工房 ノーラと刻の工房1 ノーラと刻の工房2

ノーラと刻の工房3 ノーラと刻の工房4 ノーラと刻の工房5

ノーラと刻の工房6 ノーラと刻の工房7 ノーラと刻の工房8

ノーラと刻の工房9 ノーラと刻の工房10