entry_img_1503



PSP向け人気音楽ゲームソフト

『ポップンミュージックポータブル2』の発売が決定しました。




<<基本情報>>
タイトル名:ポップンミュージックポータブル2
発売日:未定
価格:未定


公式サイト:ポップンミュージックポータブル2


<<詳細情報>>

●楽しいパーティーを開こう

  リズムに合わせてタイミングよくボタンを押していく、人気音楽ゲーム『ポップンミュージック』シリーズ。その、PSP版第2弾が登場するぞ。最新作は、 “パーティー”をテーマにしたアーケード版『ポップンミュージック16 パーティー』がベースとなっている。それにともない、前作のアドベンチャーモードがパーティーモードへと進化。そこで、パーティーモードの詳細と、進化ポ イントを紹介しよう。

●みんなでダンスバトルが楽しめる“パーティーモード”

 ある 日、ポップンの神“MZD”から、“かつてないポップンパーティーを開催する”という指令を受けた、ミミとニャミのふたり。本作から新たに搭載されたパー ティーモードでは、ミミとニャミとなって街で出会うさまざまキャラクターたちをマイルームに呼び込み、盛大なパーティーを開催することになるぞ。パー ティーでは、みんなでダンスバトルが楽しめるのだ!

●マイルームをコーディネート!

 街で出会ったキャラクターを招待することができるマイルーム。ゲームを進めると手に入るオブジェクトを配置したり、模様替えを行って自分だけのコーディネートも楽しめるぞ。招待したキャラクターに、コーディネートしたマイルームを自慢しよう。