entry_img_1590


2011年7月28日発売予定のPSP向けシュミレーションRPGゲーム

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」のオープニングムービーが公開されました。





本作に登場する新たな美少女キャラクター3人,「恩を返すもの いろは」
「グラビティガンナー アイネ」「戦場の死神 ヒュミナ」
の情報が公開された。


クイーンズゲイト


<<恩を返すもの いろは>>
CV:新堂真弓
いろは2
江戸時代の奥州・漆山の寂れた村の外れに住む心優しい若者の前に突然「行くあてが無い、何でもするからしばらく側において欲しい」と言って現れたとても美しい少女。若者を慕い「旦那様」と呼んで、献身的に仕えている。
剣術の心得もあるらしく、大好きな旦那様の為なら専用の武器“鳳麟・凰嘴(ほうりん・おうさい)”を使って戦うことも辞さない。
正体はこの若者に助けられた鶴で、恩返しをする為に彼の元にやってきたようだ。その為か、片足立ちになったり、銃を恐れたりと行動の端々にその片鱗が見られる。だが、この事実を若者は知る由もない…


いろは いろは1


<<グラビティガンナー アイネ>>
CV:金元寿子
アイネ
幼い容姿の割に全てを知り尽くした感じがある。自分の気に食わない事には一切協力しない。気に入らない相手は、特に冷たくあしらう。
様々な次元を旅しているうちに侵略した惑星の方言が身についてしまい、今のような口調(関西弁)になってしまう。しかし、のんびりした口調の中に棘が・・・。
能力としては重力を操り、身体能力の高さと自身の身の丈には不釣合いな武器「グラビティマグナム」で敵を粉砕する。


アイネ1 アイネ2


<<戦場の死神 ヒュミナ>>
CV:水原 薫
ヒュミナ
負けず嫌い。自分の銃火器に絶大なる信頼を寄せている。
どんな過酷な戦場でも彼女だけは絶えず生き残り帰ってくる所から、周囲には死神と恐れられている。部下と仲良くしたいのだが、どんな時でも戦時中の記憶がフラッシュバックを起こし、一人でいる事を望むようになってしまう。
兵器オタク。(武器がないと急にオドオドしてしまう)


ヒュミナ1 ヒュミナ2



<<基本情報>>
タイトル名:クイーンズゲイト スパイラルカオス
発売日:2011年7月28日
価格:10,479円(数量限定生産版)
価格:6,279円(通常版)

Amazon予約受付中



公式サイト:クイーンズゲイト スパイラルカオス


<<詳細情報>>
時間と空間を結ぶ禁断の秘法を施された門「クイーンズゲイト」
何人も手を触れる事はおろか存在の認識さえ許されぬ禁断の扉
しかし、クイーンズゲイトが何者かに略奪され次元の狭間に隔離されてしまった

時を同じくして、次元調和がなされなくなり世界の平和と秩序が崩れだす
幾多の世界が重なり合い、
本来あるべき世界とは異なる時間軸で形成された平行世界が出現
運命の因果律は数奇な出会いを招き、狂いし次元の闇に静かにその影を落とす

世界が混沌に陥りし時・・・世界を終焉から救いし者、禁断の門より現われる・・・・


<<数量限定生産版>>

0ec15c8e.jpg
◎特製ビジュアルBOX
◎「figma まろん=まかろん」本体
・差し替えパーツ各種
・「shift body」1種
・figma専用台座
◎パスケース
◎PSP専用ソフト「クイーンズゲイト スパイラルカオス」